work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

新作ドール お待たせしました

2011
21

これまですこしずつ 作りためてきていたドールたちが
ほとんど揃いましたので 近々 ショップアップできそうです

o(*^▽^*)o 待ってくださっていたかたがいたら 嬉しいな  って前提ですが・・
カレコレ4ヵ月くらいかな  
ほんとにほんとに長くお待たせしてしまいました  p(・・,*)



今日は ドールたちの種類と体数だけご紹介しておきます

お気に入りの子を見つけていっていただけたらいいな   ・・と
たくさんのドールをご用意してみましたので
どうぞ、ゆっくりさがして見てみてくださいね




*** ねむちゃんとちゅちゅうさ      

acocimage 190

  ABCの3体います♪

cocimage 213

  目を閉じてねむっているような子です




*** ミニねむちゃんとちゅちゅうさ   

qcocimage 094

  座高12cmのミニドール  こちらも3体できました

pcocimage 307

  ちゅちゅうさちゃんは最小  耳まで入れて 9cm弱




*** レース使いのボタンアイドールとちゅちゅうさ   

gcocimage 163

  レースいっぱいの真っ白ドレスの子たち

gcocimage 156

  三つ編みの2体の子は お座りタイプではありません

fcocimage 147

  1体はお座りタイプです




*** ペイントアイのドールとちゅちゅうさ      

zcocimage 271

  2体できました

vcocimage 241

  ペイントアイの子は ほんっとひさしぶりです♪




どの子も 小さめサイズになっています
とくに今回のちゅちゅうさは とてもミニミニサイズになっちゃいました 

お値段は 3800円~4800円くらいの予定です


えっと、、、    これが販売開始ではないですーーー ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


いつもあっという間に ショップが終了してしまうので
みなさんにゆっくり見ていただける時間がなくて ごめんなさいでした

詳しいことはメルマガでお知らせをしたあとに
ショッピングページをご用意して アップしたいと思いますので
しばらくお待ちくださいますよう お願いいたしますね 


え?  えっとぉ・・・  赤ちゃん人形の締め切りを無事に終えてから   

今月末くらいまでには準備しますーーっ   @^▽^@




.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫 de チャムる  チャム猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment