work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ノルマとルームシューズと連載

2005
15
あとでタイトルつけたら ↑ アンチョクっ (笑)

昨日、今日はコロン*の試作品作りに没頭です
これは mommy poohとして請け負ったお仕事なので
chachaとkakao、そして助っ人として今回,
VIP待遇で参加してくださった(おやつの配給 爆)
貴重な心強いスタッフのおふたり♪ (AさんとYさん)
とで、手分けして取り組んでいる最中。

chachaは少々出遅れたけれど(笑)
なんとかみんなに追いつこうと頑張って
3作品目が完成間近♪
もうひとつ作ったらノルマ達成だぁー \(*T▽T*)/

同時に、カンクラさんの冬号の製作も進行中。
またまたルームシューズを(笑)せっせと作っています

展示会に作ってから、カンクラさんの秋号に載せていただいたものと
ステッチideasに掲載されるものと 今回の冬号用。
こればっかり?? (^O^)きゃはは
どれもテイストを変えてみたよ
今回は「ファミリー」の特集ということで、
先にお子ちゃまサイズは作ってあったけれど
papaとmamaの分も追加してます
papa用に あきべーの足を拝借
あわせてみたらバカデカイ☆
「28ってでかくない??」
「イマドキの若い衆はもっとデカイぞ 30あるんじゃないか?」
ほほほほほ・・・ほんと?
まだ試作段階ですが、、、なんか可愛くないです・・・ ̄\(-_-)/ ̄

そうだ☆
カントリークラフトの次号予告に
「chachaの連載」って書かれていますが、
あ、、、chachaとは書かれていませんが(爆)
これは 2回連載ですっ☆
しばらく連載が続くとおもってくださったみなさま
も~~~しわけなかですっ☆
2回なので、一回づつ、なるべく濃い内容にしたいとおもっています
chachaのフィ○ピーナな笑顔でも載せれば
一発で濃い紙面になりますね (* ̄▼ ̄*) デヘヘ ←出せないっ☆

いま構想を練りながら、試作もボチボチはじめていきます
せっかくなので、
製作過程など、、時間がありましたらアップしながら、
みんなと楽しんでいけたらいいな
お楽しみにしていただけたら 嬉しいです(=●^0^●=)
スポンサーサイト