work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ドールたち♪ 

2011
12

2月の赤ちゃん人形の忙しさは尋常ではなく。。。 (_ _|||)
ここのところ 一日のうちの大半はチクチクに費やされて
そのほかのことは ほとんど手に付かない状態だ


「おいおいおい、、 一日6時間以上座りっぱなしの人は 早死にするってさ」
って情報をkakaoに教えてやると
「あたしゃ、座りっぱなしになんてなってないよ そんな時間すら、ない」
「立ってチクチクしてんの?」
「ばぁか、  パナシってことはナイの 途中でなにかしら動かざるを得ないってこと」
「ええええ、、、  じゃ、chachaだけ 死んじゃう  死んじゃう」  と騒いだかと思うと

「ねぇ、知ってた?
 人が一生のうちに打つ心臓の鼓動って 決まってんだって
 心音の早い人は早死にするんだってよ?
 どーしようー  アタシ 超はやいんだけど?」
ってkakaoが言うと
「あ、chachaは心音 超遅いよ   はっはっは やっぱ、長生きするのさ」  と高笑い


どちらの会話も一瞬、、、 kakaoとふたりで盛り上がるが
すぐにも真顔にもどって

「ねぇ、、  間に合う???  納期に間に合いそう?」
と、お互いの仕事の進み具合を確認して   ため息。。。。。。


次々と目の前にやってくる締め切り日に追われて
どっちが早死にしようが、しまいが、知ったことではない   ヽ(● ´ ー ` ●)/



ってかんじの 近頃です \(*⌒0⌒)bがんばっ♪


先日ショップアップしたときのドールたちの画像
まとめておいて置きますね♪


gcocimage 152

pcocimage 306

rcocimage 301

fcocimage 145

vcocimage 236

aqcocimage 225

ccocimage 210

icocimage 170




.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫 de チャムる  チャム猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:



0 Comments

Add your comment