work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ドールたち♪ 2

2011
19

まだまだ アタフタと忙しい毎日が続きます ( ̄▼ ̄|||)


先月 chachaの部屋をリフォームしてもらったばかりでしたが
車庫の壁の張替えをやることになって、引き続き 人の出入りが激しくなるため
落ち着かない日々の連続デス (_ _lll)・・・

新入り猫のうーちゃんとチャムとの生活にはだいぶ慣れてきましたが
じゃれあっている姿がほほえましかったり 
「激しすぎてないかい?」 と 心配になったり
こちらもちっとも平穏ではなく・・・

これから3月にかけては 赤ちゃん人形の勉強も兼ねて いろいろなかたにお会いするため
お出かけする機会も多くなりそう・・・

子供たちのことも してやらなくちゃならないコトがいっぱいだ
なっちゃんは、おかげさまで私学の合格は決まりまして、公立の受験を待っているところです
春休みには 眼科に耳鼻科に歯医者をまとめて予約もしなくちゃ

とにかく今年になって ノンビリ。。。 マッタリ。。。  といった
chachaの通常モードのライフスタイルにピタリとはまったことは 一日もありません


なので    太る。。。。    太る。。。。。

忙しいと 太る体質      なんて。。。。   m(;∇;)mヤメテー



先日 あきべーの先輩の友達と話をしていて おおいに共感しあったことがあります
 (chachaは年上女房なので あきべーの同級生より先輩たちと話がよく合う)

「◎○歳を越えた途端に 劇的なカラダの変化に気がついた 
 一度ついちまった肉は ちょっとやそっとじゃ 落とせん!!」

「やっぱり?   ●○代のころには 1食、2食抜いただけで体重が落ちたのに
 少しの運動をプラスしてもまったく効果ないよね」

「サプリメントに頼ったら最後だぞ  一度やめたら その次から倍飲まないとならん」

「うわぁ、、、   どーしたらいいのよ?」

「そうだな     いつ、諦めるか、、  の期間を なるべく延ばすことだ」

えええええ、、、、、、、、  ヾ(jοj)彡〝〟    そんな対処法しかないのかい?   
 

◎○代に繰り上がってしまった私達は   これからは 決して、欲張ることなく

じょじょに  願いだとか、、、 プライドだとか、、 夢といったものを

ひとつひとつ 諦めていく人生を覚悟しなくちゃならないのでしょうかぁぁぁ・・・


(怒`・ω・´)ムキッ   いやっ!!!  諸君!!!

    ・・・・・・って、chachaと同世代のかたは  そう、いないとも思いますが(笑)

願いとプライドと夢のかわりに たくさんの肉を身にまとって どーーーする!!

いまこそ この 肉、、肉、、、肉を剥ぎ取って 若さと誇りをもう一度とり戻すのだ!!

   えいえい おおおおおおおおおおーーー!  o( ̄ ◇ ̄)○



以上、ちょっと遅めの 今年の抱負と
ちょっと早めの 2011の反省を述べてみました  (*・・*)ポッ



ちっとも共感できなかった 若い方達。。。
よろしかったら お口直しに  ドールたちを見てお帰りくださいね♪  



icocimage 172

fcocimage 144

icocimage 179

rcocimage 299

zcocimage 250

vcocimage 279

コピー ~ ccocimage 219





.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫 de チャムる  チャム猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment