work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

卒業

2011
22

このたびの東北関東大震災でお亡くなりになられたかたがたにお悔やみを申しあげます
また 被害にあわれました皆様に心よりお見舞い申しあげますとともに
いま、わたし達のできる限りの応援を送らせていただいております
一刻も早くそちらに到着し 皆様の復興の手助けとなりますように願っております



18日のとても寒い日に なっちゃんの卒業式がありました
もう、卒業なんですねぇ  早い。。  早い。。

式典のあとはクラスごと、部活ごとに別れを惜しんだり
良い仲間たちにも恵まれて とっても楽しい3年間だった様です♪

コピー (2) ~ skimage 249

コピー ~ skimage 268

コピー ~ skimage 191





nut'sの娘とも同級生♪

幼稚園からずうっと一緒だったふたりですが
高校は別々となってしまって 母もちょっと寂しい・・・ m(;∇;)m


それにしても    二人とも ・・・ 

コピー ~ IMG_2748
   
* 小学6年 卒業式

        ↓

コピー (2) ~ skimage 271

* 中学3年 卒業式   



こ・・・    こんなに  大きくなりました  (TT▽TT)ダァー



母達は年をとることが怖いのですが

子供たちの成長と引き換えだったとしたら  いいのよ、 いいのよ、、 

母のシワもシミも たるみも贅肉も  みんな母の勲章よ 

と、一瞬、、、思わされるのでした (〃 ̄∇ ̄ポ)





さて、chachaとマミプのみんなも
それぞれに子供たちが新生活をはじめたりすることもあって
3月、4月は めっちゃ 忙しく過ごしております

一日  一時間を 大切に敬うことを あらためて思っています

皆様も どうぞ お元気で  (〃⌒ー⌒〃)



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫 de チャムる  チャム猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:






スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment