work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

うさぎとドールのセット

2011
01

ちゅちゅべあ、ちゅちゅにゃん、ちゅちゅうさは chachaのドールには欠かせない存在
今日は ”ちゅちゅうさ”を まとめて掲載しますね

どの子もみんな それぞれに違った個性をもった ちゅちゅうさたちです



りとる・ポポちゃんとちゅちゅうさ

IMGP6072.jpg

リネンで作ったちゅちゅうさは どんなドールにも馴染んでくれます

IMGP6060.jpg



シンプルなちゅちゅうさは優しいイメージ♪

コピー ~ zzimage 077



リネンに小さな刺繍を加えてアンティークな雰囲気に♪

imagewhuio00000.jpg



花柄を生かしたちゅちゅうさは ガーリーな可愛らしさ♪

image 063




クリスマスの時期に作ったちゅちゅうさには @^▽^@  羽が生えてます♪

IMGP1613.jpg


フエルト素材に刺繍して 暖かみのあるちゅちゅうさに♪

IMGP1606.jpg




ごく最近にハマった クロ色リネンで作ったちゅちゅうさは

v2imageggg1 126

ミニサイズで くたっと感とチープ加減がお気に入り♪

s1imageggg1 006





ドールが抱っこするちゅちゅうさは ミニミニサイズが定番

IMG_1488.jpg

ドールにあわせて 可愛い色合いで♪

IMG_1485.jpg




チェックと花柄のちゅちゅうさ達♪

IMG_5572.jpg





おうち時間のマスコット ”はこべちゃん”と いつも一緒のちゅちゅうさは
ミルク色に オールペイント仕上げをしました

50000.jpg



次回は ちゅちゅべあを載せよっかな・・ と思っています o(*^▽^*)o 







お知らせ♪ ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

ただいま あんずの個展が開催されています

テーマは 「あしたの5時間目はおんがくです。」

個展の作品はどれも あんずらしい絵柄とキャラクターたちが描かれて

夢の溢れる やわらかな優しいタッチのものばかり♪

ブログでも掲載されていますよ♪   →   ランドセルと水たまり

焼津市のギャラリーで開催されています  

お近くのかたはぜひいらしてね ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ





.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫 de チャムる  チャム猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment