work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ベアとドールのセット

2011
05

雑誌デビューは ”ちゅちゅべあ”とセットのドールでした

コピー ~ DSCvvvvF0097

はじめのころはペイントアイの ちゅちゅべあでしたね

DSCF0237.jpg




スタンドドールを作ったときには フェルトの小さなちゅちゅべあを抱っこ

IMGP4353.jpg

ボディーは手縫いで ちいさな刺繍入り♪

IMGP4349.jpg




りんかちゃんのシリーズでは ちゅちゅべあを抱いていることが多かったです

IMGP3374.jpg

IMGP3006.jpg





ハコ入りのプレゼントドールのシリーズでも ちゅちゅべあがセットになりました

DSCF0166.jpg

DSCF0183.jpg






ミニサイズのちゅちゅべあは 最初のネット更新のころから登場してました

DSCF0120.jpg




そのほかの 動物として。。。   
キリンもいたり・・・  @^▽^@

DSCF0131.jpg





カタツムリもいたり・・・  わかるかな?

IMG_6628.jpg

編みました  (^▽^●)

IMG_6541.jpg






くたくたわんこ  は、chachaひとりで盛り上がって 何匹も作った子 o(*^▽^*)o

DSCF0129.jpg



雑誌には掲載されなかった ネットで更新ドールやイベントのドールなどは 

懐かしさでいっぱいになります♪




えっと・・・   次からは  なににしましょうか?

chachaが作った中では とっても数少ない 

ペアドールなど どうでしょう?   (o⌒0⌒o)b


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫 de チャムる  チャム猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

 

0 Comments

Add your comment