work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

あんずの個展に行ってきました♪

2011
19

焼津市のチャルオさんで開催されている あんずの個展にお邪魔してきました

カリスマ店長さんが素敵に変身させてくれる夢の美容室(ゴマゴマ)の
一角にて開催されているとのことで ほんとは初日に行きたかったのですが
忙しさに・・ なかなかお出かけがかなわず
やっと時間がとれました  (*・・*)  期間中に間に合ってヨカッタ


チャルオさんにはいってすぐに 。。。。。めっけ♪

011041713400000.jpg

chachaのダイスキな奈良美智さんのコロコロのついたドールだぁ♪ (店長さんの私物)




以下、あんずの作品をこの子と一緒にご紹介 (o⌒0⌒o)b

2011041713430000.jpg


今回の一番人気なのよ 

2011041713450000.jpg


二番人気なのよ

2011041713440000.jpg


どちらも欲しかった      初日に売約済みに・・・  (_ _|||)




あと、chachaがターゲットにあげていたものも
みんな  みんな   みなさんの手に・・・

2011041713440001.jpg

2011041713450002.jpg

2011041713430001.jpg

最終日を待つことなく   ”完売”  となりました

 

この日は、ちょうどいろいろなお客様もみえるとのことで
Iちゃん、はじめてお会いするMさん、Mママさんなどと
chachaも一緒にお話しをさせてもらえました
素敵な出会いに ”ありがとう♪”(^▽^●) です

2011041713420000.jpg

開催中には この日も含めて 遠くから足を運んでくださった皆様もたくさんいらして
あんずは  ”感謝 感謝 感謝”  しておりました  @^▽^@







今月の下旬までも 一日もお休み無く製作が続きます
GWにはお休みが欲しいんですが   。。。 どうでしょう? 

コピー ~ fcocimage 1134



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

2時間目の休み時間  チャム猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment