work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ペアドール♪ 。。。めずらしいBOYも♪

2011
26

chachaはぜんぜん男の子を作りませんので 男女のペアドールは
これまでにたぶん  この 2ペアだけだとおもうんだけどな・・・

可愛らしい色使いのペアドールは お友達からのリクエスト
ぷりぷりラブリーでね   。。。って♪

コピー ~ IMG_7727

普段は、頼まれてお作りするのは ホント、、、 chachaには無理なので m(;∇;)m
皆さんに変わりなく ゴメンナサイ・・・   させていただいていますが
お友達に、元気になってもらおうと作らせていただいた特別なドールでした

IMG_7742.jpg

IMG_7748.jpg

珍しいことは    モデルがいたってこと 
男の子はオトコマエ過ぎたかな? (^▽^●)
でも、やんちゃだった彼に面差しがちょっと似ていると ・・chachaは思い出しています♪




もうひとつは chachaのとてもお気に入り

IMGP6626.jpg

「青い鳥」をモチーフにしたものでしたが
このシリーズでもう一度作ってみたいな・・ って思っているドールたちです

IMGP6356.jpg

IMGP6364.jpg

IMGP6598.jpg




女の子のペアドールは とっても多いのです

DSCF006311.jpg

双子ちゃん♪

DSCF0648.jpg



デビュー作のアニーちゃんも双子でした

コピー ~ DSCF00bdse93




「大草原の家」をモチーフにした 姉妹ドールもありました

IMG_02001.jpg





さらにさかのぼって ・・・・  デビューよりも2年くらい前かな・・
HP作成する以前 ・・・ とっても初期のころの 姉妹ドール♪

DSCF00431.jpg

うわぁーーー   なつかしい~~~~ ☆d(o⌒∇⌒o)b☆








で、、、  次は なんのおはなし しましょう?

pon-pa* doll という chachaのHPのネーミングの由来にもなった
ポンパドール  は、、、 ヘアスタイルのコトなんですけれど
知らないかたもいらっしゃるみたいですね

次は ポンパドールのヘアの子を紹介しましょうね♪ @^▽^@  




.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

2時間目の休み時間  チャム猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment