work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ドールのヘア *ポンパドール*

2011
04

pom-pa* dollという サイト名の由来であるヘアスタイルのドールたちを集めてみました♪

ポンパドールのドールは ロングヘアの子が多かったですね

気品があって ロマンチックなイメージ♪

DSCF0736.jpg

DSCF0687.jpg

少し背伸びした お姉さんなかんじだったり 

DSCF0266.jpg

あどけないかんじだったり

DSCF1839.jpg

キュートな可愛らしさだったり・・・ 

DSCF0117.jpg

いろいろな表情になりますね



14年もたつ・・・ HPを立ち上げたばかりの頃のドールの中にもいました

独特な雰囲気を持った アンニュイな子でした

コピー ~ DSCFxx0411

DSCF0393.jpg

ショートヘアでもポンパ(前髪おだんご)←いまさら? ・・を、作ってました (o⌒0⌒o)b 

IMGP4394.jpg

ちょっとわかりずらいんですが

みくちゃんとぴな の、みくちゃんも ポンパドールでしたよ 

DSCF1859.jpg
 


みなさん GWを楽しまれていますか?
chachaは 毎年そうですが  お仕事。。。中です (TT▽TT)ダァー


今朝方 めっちゃ大きな”ウシアブ” ← 獰猛なアブ  の襲撃にあいまして

え?  山にでも登っていたの?  って?
いえいえいえ、、、   お部屋の中で  です v(。・・。)

あきべーはムシが超苦手で ユータはめっちゃビビリなので
唯一頼れそうな なっちゃんを起こして
 
「アブだぁ!」 「取って」 いや 「外に逃がして!」と叫びながら
互いに装備を固める

chachaは 弓道の弓を片手にテニスラケットをもう片方に
なっちゃんは剣道の竹刀を片手に もう片方は握りこぶし

よし、せーーーーの  で 開け放した窓に向かって 武器を振り回した!

ブンブンと飛びまわるでっかい羽音にビビらされたが なんとか外に追い出した


なんて勇敢な    chacha!!!     Σ(- -ノ)ノ エェ!?
   

   母の背中に隠れて 一歩も踏み出さなかった次男よ・・・
    草食系にもほどがある・・・   母をなんと思っている・・・
  
       
そうだ 思い出した  もうじき母の日だ
ついでに愚痴っておくが 

敬老の日に ばあば2人とひっくるめて 肩たたきのプレゼントってのは
やめてくれないかい・・・・・  ?  ( ̄▼ ̄|||)  





.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

2時間目の休み時間  チャム猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment