work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

キッズモデル

2005
04
さきほどまで メニューページのプチリニュと
メルマガの配信準備しながら
次男のなっちゃんのエレクトーンの練習につきあっていた
うん。。。なんとかカタチにはなったかな?
明日が本番  なっちゃん(シ_ _)シ頼むよーー☆ 

そしてメニューページには kids modelのAmiが登場♪
nut'sの次女です♪
(*^m^*) ムフッ けっこうお気に入りのショットなんだ
展示会場にも掲示しておいたら nut'sのダンナのヒロくんが
満面の笑顔でほしがってくれたので ご贈答したよ
miona(長女)の画像もあったんだけれど
こちらはさらにボケボケで、、、残念っ☆ 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

午後、小学校のリレー大会と災害時の引渡し訓練だった
ホントは歩いて学校にむかわなければいけないのですが
「じいじーっ お願い~~ 学校まで車に乗せてって~~」
    ・・・・・ズルをしました \(TT。)コラコラコラ

着いてみたら 同じくズルしたおかあさん方があちこちに。。。
「ダメだぞー! ズルは4@歳以上に限って許されるんだぞっ!」
「ダレが決めたのだ?」
「chachaがいま決めたんだよ エッヘン♪」
「わーい あと2年で解禁だね」
「わたしだって すぐだもん」
なんだ? 
偶然chachaのまわりはちょっと年下のお年寄りだらけだった(笑)

帰ってきてから お座りがたのドールを4体と
ちゅちゅにゃんを作って、今夜は仕上げちゃおうね
手付かずのファブリックも気になるけれど
明日の発表会がおわってから 本腰いれてかんばるぞ☆
スポンサーサイト