work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

3ヶ月間のお仕事のラストスパート

2005
16
20050916121717.jpg


コロン*の締め切りが近づきました
コロン*っていうのは S社さんから依頼されたもので
フェルト製の型つきのバックの参考見本を作っています

発売は当初9月の予定でしたが
製品化の遅れで、10月発売になりそうです
複数色展開なのでいくつもサンプル作っています

同じような企画がライバル会社さんなどからも立ち上げられるので 
ちょっとしたシークレットなお仕事だったのですが
もう発売間近、ってことでちょこっと露出? 
  ふわぁ~~ん  ←セクシーな効果音(=●^0^●=)

はじめは キットにする予定で進めていたのですが
キット化が適さないということでボツって _(__)_~◎バタンキュー
その後、サンプル作ろうにも工場からブツが届かない、などの
ハプニングもあり~の、(笑)
大慌てで、発売にむけて最後のラストスパートにかかっているというわけです

メーカーさんとお仕事するのは
ファブリックのときにクローバーさんともやらせていただきましたが
こちらはほとんど編集部まかせだったので
これがはじめてだったんです
3ヶ月前から今月発売のカンクラさんの作品作りと重なってこなしていたので
ものすごーーーーーく 濃い3ヶ月を過ごしてきたなぁ (^_^;)

担当さんと何度も何度も打ち合わせを重ねて
なれないことにめっちゃとまどいながらやってきたけれど
そろそろ終盤だぁ~~~~♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ん?? まだ気を抜くのは早いね
今までも2転3転してきたのだから
ドンデン返しもありえるね あってほしくはないねぇー (TT0TT) ダーーッ
さぁ、気を引き締めて、もうちょいだ☆ (^O^)ノ☆
スポンサーサイト