work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

8月の展示会に向けて・・・  (*・・*)

2011
29

どうやら 展示会をやることが決定した    み、、 みたいですよ (〃⌒ー⌒〃)

マミプの展示会なんて いったい何年ぶりのことでしょう

時間が出来たら少しずつ 作品作りに取り掛かることにはなっているんですが
時間なんて

     ナイです    (o⌒0⌒o)b マッタク ナイ

今回は あんずに中心になってもらわないと困るよ って  
言ってあるんですが 
     
     ん? アタシ?(*´ー`)   ← 自覚ナシ


もうすでに会場はおさえられてしまっているというのに
どうなることか    たいへん不安ではありますが
せめてアイデアだけでも出しておこうかな。。。 




IMGP6142.jpg

一個、やってみたいことは 久しぶりに大きなドールを作ってみたいな
ここ何年も ミニミニドールばかりでしたもんね。。





IMG_8239.jpg

はこべちゃんの夏バージョンは確実に作る予定
          ふふふふふ  ↑   こんなの辞書にナイじゃんて?






DSCF1005.jpg

白ドレスの子は ずっと以前からあたためていたデザインがひとつ、あるので
トルコトゥーオヤ イーネオヤの 刺繍バージョン的な・・・可愛いデザインなのです  
今度こそ。。。   作りたい♪






IMGP8059.jpg

ちゅちゅうさのガーゼタイプは多めに作れたらいいなぁ。。。






v11imageggg1 026

クロちゅちゅうさちゃんはドールのペアにしようか。。。





コピー ~ DSCF0254

ペイントアイのちゅちゅにゃんも 今度こそ・・・  @^▽^@





こんなにたくさんは無理にきまってますが
なんとか、、、   一点でも多く出展できるように  頑張ります 

あ、展示会の場所は 浜松市です

以前にも何度か展示させてもらったり  ドール教室も開かせてもらっていた所の
小さなコーナー展示になる予定です♪ 

久しぶりに 地元の皆さんとお会いできたら ほんと、、  嬉しいな♪  (⌒ー⌒)





:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment