work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

あどけないお顔と生意気なお顔と優しいお顔のドール

2011
10

あまりにもハードな毎日で ホント たまらない

・・・のですが
文句のはけ口をkakaoに向けようとしますと

毎日 学校の先生やって ピアノの講師やって
赤ちゃん人形作りながら 発送や事務作業や
メーカーさんとのお取引や
そうそう、先週はピアノの発表会もこなしていましたし
 
加えて主婦業もやっているのですから


・・・・・ いえません  ( ̄▼ ̄|||)

あー、、、   休みたい    休みたい   

と ショップに納品に行くたびに ひとりごとのように言っていたら
  ( 結局、言ってる )

今年は夏休みはあげれないかも、、  と言っていた本人が
「8月には展示会もあるし  セミナーと勉強会もあるし   休もう☆」

と。。。    ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノうわぁーーーーーーーーい♪


展示会には 2~3体のドール出すのがやっとかな・・・  と思っていましたが
多少、遅れるかもしれませんが もう少し 追加できるかもしれません

 
俄然 やる気出てきました♪

ちょっと前に あんずと 「テーマ決めようよ」  とだけ
打ち合わせしてあったきり でしたので
早急にテーマを絞って それにあったモノ  作りたいです



個人的には グリーンをポイントにしたものとか・・・

IMGP1585.jpg


グリーンをポイントにしたものとか・・・  (〃 ̄ω ̄〃ゞ 重なってますね

DSCF0986.jpg



あどけないお顔の子たちもいいけれど
小生意気なお顔の子は   どうでしょう・・・・?

200603 008



優しくてちょっとだけアンニュイなお顔の子もいいかなぁ

Aimageggg11 072


ま、、  とりあえず  7月分のものっすごーーーく 混み合っているスケジュールを
こなしたアトのことですが・・・ m(;∇;)m


でも 下旬分は少し余力が持てそうなので 20日過ぎから 
少しずつ取り掛かれるかな?

早く作りたいな。。。    ☆^▽^☆





.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment