work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

夏向きなドール

2011
18

暑いですねー

なんかクールな画像ないかな・・   ごそごそ・・・

これ?

  IMG_5719a.jpg

でも よく見てみると 毛糸のボウシに毛糸の敷物?

。。。。。。。   言うな   余計に暑い    。。。。。。。。



   
ここ数年間で日増しにデブっちゃってるchachaには とっても辛い夏   (〃´o`)=3  

アグネスが推奨していた 「エア縄跳び」 やってみてますが
どーしても 80回の壁が越えられない・・・

体力もそうですが 気力がないのね
それでも 2週間くらい続けていたら 1kg 痩せた

これって・・・    効果あったってことでしょうか?   ( ̄▼ ̄|||)

ま、身体全体が重みでたるんでしまってますから
矯正目的ってことで 体重のことは横においときましょう  はははは・・・・


  simage 122cc


今日はなんてこともないです 

あんずとさっきまでおしゃべりしていたので
展示会に向けて chachaもなにか意気込みを  ・・・  と思ったんですが
出だしが 暑い に なっちゃったので   
また今度ということで  (〃⌒ー⌒〃)ゞ

3連休  お出かけの皆様
くれぐれも 事故などのないように♪  @^▽^@


chachaは 中旬の締め切りが終わった途端に
下旬分の締め切りに追われています   ではでは・・・・・  ☆




.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment