work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

涼しげなドールと 夏の手作り小物雑貨

2011
19

大型の台風だというので 日光浴に出しておいた多肉っちたちを
小屋にせっせと避難させたら   ・・・セミが鳴き始めてますけど? (# ̄ー ̄#)



しばらくの間は ドールばかりではなく
夏の小物雑貨をおりまぜて 掲載していきますね


毎年の夏になると 必ずブログに登場する 羊毛きんぎょ   d(⌒ー⌒)

コピー ~ IMG_9645


と。。。  パフェ♪   このパフェは、3年前の夏に作っていたものなのデスよ

画像 045


jef.jpg


vzfdr1.jpg




今日のドールはサービスDay  はこべちゃんヌードもあるよ (*/∇\*)キャ


11zm.jpg


IMG_0475.jpg


IMG_1166.jpg



めずらしいサッカーリネンに ステッチ&アップリケ

IMGP7914.jpg


IMGP7925.jpg



ステッチidees だったかな?   掲載のルームシューズも涼しげでした

IMGP8618.jpg


IMGP8632.jpg


では また  ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ





:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:



0 Comments

Add your comment