work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

最終確認

2005
18
お店にいってきました♪
kakaoとYさんとコロン*の最終打ち合わせ。

作品はほとんどパーフェクトに出揃い、
YさんとAちゃんの功績大きく、ほんとにたすかったぁ♪ヽ(*^^*)ノ
お友達のありがたみをひしひしと感じて
「お礼は kakaoからね」と。("⌒∇⌒") キャハハ

まだこの先、みんなの手をおかりしなければならないことが残っているのっ
どうかみなさんよろしくですっ☆ ぺこ <(_ _)>

そして、最終確認の末、、
くぅーっ 最後にやっぱり一個苦手なものが、、、
「ちゃんと持ってかえりなさいっ」とkakaoに言われて
持ち帰ってきました

今夜はこれを仕上げて、明日の発送に間に合わせますっo(><)(;><)o

そうそう、店の前に大きな物体
なにかとおもったら shujiの車&うしろに牽引されたジェットスキー
「きょうは大井川まで行ってきただ」
「なんだよーおいてきぼりかよー」
「・・・」
無言で断るなっ!!(ー'`ーメ)

息子のチカラとせっせとジェットスキーを洗っている
shujiのうしろに乗せてもらうのは怖いので
チカラ♪ はやく16才におなりなさいね
チカラに乗せてもらいたいよー
あと4年か。。。。 chachaはさらに大台にのっていることになるな
足腰、、、立っているだろうか?? ("⌒∇⌒") キャハハ

