work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ハンドメイドとドール 夏仕様

2011
28

昨日からの筋肉痛に 目の疲れと肩こりと足のむくみが重なり
なんか 身体全体がお疲れモード   悪化の一途。。。 (_ _|||)

昨日からの筋肉痛?   chachaが筋肉痛? (o´ω`o)

そうそう、一昨日の夜 kakaoがハイテンションでやってきて
魅惑の「K-ビィダンス」を 「バッドマーン  バットマーン」 とか言いながら
いろんなバージョンを試してみたものだから 全身ムチウチ状態になったのだ

途中でなっちゃんが加わり その後に散歩帰りのmilkも加わって
アトリエ部屋は4人の熱気と汗と へんな汁で湿度90%!

そして今日は 赤ちゃん人形新製品の印刷物とサイト作りに追われて
目が回りそうです  ホント  こりゃヤバイっす 
けれど 月末は 容赦なくやってくる

明日からはさらに ぎゅうっぎゅうになっちゃいます・・  (TT▽TT)

つたないchachaのハンドメイドですが
いつも楽しみに見てくださってるかたたちが
今週も更新を待ってくれているので  画像だけで ごめんなさいっ

さわやかっぽいものたち   集めました
(一部 チョット さわやかじゃない 見苦しいものも混じってますが)
たくさん載せておきます

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ またゆっくりお話もしましょうね


IMG_0600.jpg


IMG_8820.jpg


画像 005


IMGP4434.jpg


IMG_0559.jpg


IMG_0808.jpg


0010-a.jpg


0015-a.jpg


06-d.jpg


auvg.jpg





.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment