work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

手作り小物雑貨 バック・ルームシューズ・ティーコゼ

2011
19

8月中は赤ちゃん人形制作、夏休み中  な、、、 はずなんですが
お急ぎでご入用の皆様からのお申し込みは途切れることがなく
毎日 なにかのモデルを作ったりしています

それでも 忙しすぎて目が回るほどだった時と比べたら
子供や家のことなどに目も向けられて 少しだけ休息気分を頂いています

作品展にむけたドールたちも

ladimage 091
 
ちょっとだけですが・・・  進行中♪です   (^▽^●)



~ 夏の小物雑貨の続きです

chacha gomi展のコサージュとバック

imagezdfg.jpg

imagevgn.jpg


スイーツワッペンをデザイン

画像 074


ルームシューズ夏バージョン&バック

IMG_7911.jpg

IMG_7898.jpg

コピー ~ IMG_7916

IMG_7815.jpg



ティーコゼ夏バージョン

IMGP4672.jpg

IMGP4797.jpg



クローバーとはこべちゃん  ☆^▽^☆

IMG_6604.jpg



◇お知らせ◇

8月2日から 浜松市「淡竹屋」さん ギャラリースペースにて 
赤ちゃん人形&胎児人形coron*の 1ヶ月間の展示会が始まっています

  本物と同じ大きさと重さの 胎児人形&赤ちゃん人形
   ~見て、触れて、抱っこして 小さな命を感じてください~

     淡竹屋  

     8月2日~8月31日       営業 火曜~土曜 10:00~18:00
      
     浜松市東区有玉北町1300  tel 053-434-3833

また、8月27日(土)には 私達がお邪魔しまして 
作り手としての思いや 命に関する思いなどを 
お喋りさせていただく予定になっています
よろしかったら 遊びにいらしてくださいね♪  @^▽^@


9月からは 同淡竹屋ギャラリーにて 
mommy poohの展示会になります   お楽しみに♪


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment