work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

新作ドール1が出来ました  *フラワーステッチのドレス♪

2011
23

新作ドールが出来上がりました ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

9月からスタートします展示会に展示します


 *フラワーステッチのドレスのドール 2体

 ladimage 164

 オレンジピンクのチェック柄に 小さな花のステッチをしました


 
 ladimage 149


 ladimage 157


 ちゅちゅうさがつく予定ですが・・・
 まだ 出来上がってませんデス  m(;∇;)m

 ほか・・   まだ途中のドールもありますが

 ladimage 193

 なんとか完成にもっていく 予定、、、です d(⌒ー⌒)



そのほか展示会には  コサージュやバックなどの展示 (販売は一部のみ)

imagehjl.jpg

imagehbm.jpg

B-028.jpg



羊毛フェルトスイーツなどの展示 (販売は一部のみ)

IMG_9229.jpg

IMG_2089.jpg

画像 02jk7

画像 084

を予定しています

楽しい展示会になると思いますので ぜひ 足をお運びくださいね


* 今回は展示会用の作品です
  ネット注文は受け付けていません ご了承くださいませ




◇お知らせ◇

8月2日から 浜松市「淡竹屋」さん ギャラリースペースにて 
赤ちゃん人形&胎児人形coron*の 1ヶ月間の展示会が始まっています

  本物と同じ大きさと重さの 胎児人形&赤ちゃん人形
   ~見て、触れて、抱っこして 小さな命を感じてください~

     淡竹屋  

     8月2日~8月31日       営業 火曜~土曜 10:00~18:00
      
     浜松市東区有玉北町1300  tel 053-434-3833

また、8月27日(土)には 私達がお邪魔しまして 
作り手としての思いや 命に関する思いなどを 
お喋りさせていただく予定になっています
よろしかったら 遊びにいらしてくださいね♪  @^▽^@


9月からは mommy poohの作品展示会が 同ギャラリーで開催されます
こちらもお楽しみに♪ @^▽^@



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment