work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ららら♪がぎゅぎゅぎゅっと詰まった展示会

2011
06

展示会のネーミングは ららら♪な気持ちになってもらいたいねっていう
あんずの提言から付けられたものデス d(⌒ー⌒)

ほんとは作っている最中にも ららら♪な上機嫌でいたかったんですが
8月の1ヶ月のお休み という 待ちに待っていた夏休み期間は
あれやこれやのお仕事と用事で あっという間に埋もれてしまって

らら♪ ぎゅぎゅっ 
ら♪ ぎゅうぎゅ・・  
ら♪ ぎゅぎゅぎゅうーーーっ     吉野家のテーマソング? ( ̄▼ ̄|||)

それでも久しぶりの展示会って なんだか素敵に胸躍らされて
「ひぃーっ もう無理」という嘆き言葉も
そういや、展示会やいっせい更新のたびに言ってたっけな・・・ と
口から出る言葉とは裏腹に にやにやと笑っていたりしたのでした (〃 ̄∇ ̄ポ)

搬入と飾りつけには あんずとふたりでいってきました
ギャラリースペースも作品数も アスパルの展示会の8分の1・・・くらいかな
ラクショウ♪  ラクショウ♪  なぁんていっていたら
ぜんぜん時間がかかってしまいましたが 手作りを身近に感じていただけるような
肩肘張らないスペースになったと思います 

kakao あんず nut's milk  それからchachaも
みんな みんな ほんとにご苦労さまでした    
こうして出来上がってみれば ららら♪ なのでしたから よしよし♪ですね @^▽^@
 

pydimage 172

pydimage 171

pydimage 160

pydimage 157

コピー ~ pydimage 184

pydimage 193

pydimage 188

pydimage 145

コピー ~ pydimage 142

今回の展示作品は (一部をのぞいて) 販売できます

また ギャラリースペースのおとなりが カフェ&ランチのスペースです
竹炭コーヒーとブリュレをいただいて 
お土産には 黒バラマフィンやおから寿しがおすすめです♪

また、会期は1ヶ月間ではなく 2ヶ月間やらせてくださるようです
赤ちゃん人形も引き続き 展示を延長してくださいました
お近くの皆様 よろしかったら遊びにいらしてくださいね (〃⌒ー⌒〃)



このたびの台風。。。 思っていた以上に被害が大きくて 
皆様 お怪我がないといいのですが とても心配です
被害にあわれた皆様にはお見舞い申しあげます

台風と共にはじまったような9月ですが
赤ちゃん人形の製作が 休み前よりもさらに混雑していまして
予定していた新企画商品の販売にもたどり着けず
ここだけ台風の目の中に 取り残されているよう・・・

それでも 誰かのお役にたてるお仕事させてもらっているんだと
たくさんいただくお手紙なんかで癒されながら マミプが
赤ちゃん人形を作りはじめてから 4年目の秋が始まろうとしています (⌒ー⌒)




.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

mommy pooh展示会のお知らせです。

「てづくり作品展 ららら♪」

場所    静岡県浜松市有玉北町 カフェ・レストラン淡竹屋 
       営業日 火~土  10:00~18:00

開催期間  9月6日(火)~10月末日まで

マミープーメンバーによる手作りのオリジナルドール・イラスト
可愛い生活小物などを展示・販売(一部非売品もございます)

同時に 赤ちゃん人形の各モデル展示もされています
遊びにいらしてくださいね♪

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:





2 Comments

funfun  

いいなぁ(→艸←)

お疲れ様です~~。

素敵な展示会。
いいなぁいいなぁ。
行ってみたいなぁ。

うっとり♪

2011/09/07 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

chacha  

funfunちゃん♪

どうもありがとう♪
あーだこーだと 口は達者でも
身体が動かない姉妹なので
あいかわらず手際が悪くて 
自分達にがっかり・・・  でしたが @^▽^@
久しぶりの展示会なので楽しませてもらってます
funfunちゃんはその後いかがですか?
今から遊びにいきます~♪

2011/09/09 (Fri) 11:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment