work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

新作ドールのドレスと雑誌掲載された雑貨小物

2011
27

新作ドールちゃんのドレスの続きです♪

ミディちゃんとミリィちゃんとは似ているようでちょっと違います

pydimage 097

ボウシのレースとドレスのレースが微妙。。に違ってます

ミリィちゃんのドレスの裾にはレース糸を編みつけて
ちゅちゅうさとおそろいになってます

pydimage 064

ミディちゃんは太めのレースを縫いとめました

コピー ~ pydimage 090



レイラちゃんとライラちゃんとは コサージュに違いが。
若干・・・  ですが  (o⌒0⌒o)b

ladimage 115

ladimage 106

ほかは髪型以外に違いはないです♪


そのほか今回展示されている雑貨小物たちは
雑誌に掲載されていたものたちのうち
まだ手元にとってあったものを集めてみました

IMGP8547.jpg

basket1.jpg

IMG_7843.jpg

IMGP7910.jpg


IMG_4393.jpg



この子たちは オリジナルファブリックの絵柄を切り抜いて
縫い合わせて綿詰めしたモノです

IMGP8298.jpg

IMGP7964.jpg

そのほかファブリックを使った参考小物類も♪

IMGP8328.jpg

IMGP4485.jpg



↓  製作途中・・・  もう嫌・・・と担当さんに泣きついていた頃 

IMGP7335.jpg    。。。。。 (# ̄ー ̄#)

締め切りに追われながら夢中になって作っていた頃が思い出されました (^▽^●)







:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

mommy pooh展示会のお知らせです。

「てづくり作品展 ららら♪」

場所    静岡県浜松市有玉北町 カフェ・レストラン淡竹屋 
       営業日 火~土  10:00~18:00

開催期間  9月6日(火)~10月末日まで

マミープーメンバーによる手作りのオリジナルドール・イラスト
可愛い生活小物などを展示・販売(一部非売品もございます)

同時に 赤ちゃん人形の各モデル展示もされています
遊びにいらしてくださいね♪

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:




.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment