work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

あまりの忙しさに発熱っ m(;∇;)m

2011
07

あんずとふたりで淡竹屋さんに往ってきました

これまでにご購入くださいました皆様の中には 
遠いところからお越しくださったり・・
新幹線に乗ってきてくださったり・・
本当に感謝でいっぱいです  心より♪ お礼申しあげます♪

10月からはふたつのグループの皆さんとの合同展示会になるので
参考作品などは引き上げて 少し縮小した形にしてまいりました

そしてお詫びなのですが
ドールのネット販売を今月中に・・  と思っていましたが
赤ちゃん人形が とにかく・・  とにかく・・・
発熱してしまったくらいに  (〃⌒ー⌒〃)ゞ  忙しくなってしまいました

今月、、  来月、、、  と 忙しいままいってしまいそうで
ショップアップのゆとりがありません

ladimage 169


ドールはまだ半分以上残っていて そのまま展示されていますが
10月の展示会が終了しました後か
それ以前に 売約済みといった形をとるかなにか
少し考えさせてもらってもよろしいでしょうか

ただし、発送はどうしても・・・  今月中はムリそうです・・
どうかお待ちください  ごめんなさい (TT▽TT)  



やっと我が家にやってきました♪  あんずの絵画

ofsimage 184

キング・オブ・チャムです (早々に売約済みにしてしまって失礼しました)


20ilwd.jpg

コピー ~ ofsimage 184


 雰囲気 出てますねーーーーっ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


さてと・・・   今日は発熱中なれど
小学校の手芸クラブでkakaoのサポートにいってまいります

頭痛・・・  ほんとは寝ていたい・・・    m(;∇;)m





.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

mommy pooh展示会のお知らせです。

「てづくり作品展 ららら♪」

場所    静岡県浜松市有玉北町 カフェ・レストラン淡竹屋 
       営業日 火~土  10:00~18:00

開催期間  9月6日(火)~10月末日まで

マミープーメンバーによる手作りのオリジナルドール・イラスト
可愛い生活小物などを展示・販売(一部非売品もございます)

同時に 赤ちゃん人形の各モデル展示もされています
遊びにいらしてくださいね♪

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment