work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

編み編み湯たんぽカバーなど♪

2011
27

急に冷えましたね (o⌒0⌒o)

それで目に付いたのが湯たんぽカバーなど
ぬくといモノ (あったかいモノ)

IMG_4403.jpg
                           カントリークラフト掲載

編集部に撮影用に 金のユタンポ  ←きん ではありません カネです (〃⌒ー⌒〃)ゞ
を送ったら 「こんなんなんですかー?」と担当さんに超びっくりされて 
コッチがビックリした @^▽^@


コピー ~ IMG_1802
                          ニットマルシェ掲載

iimage 363

モデルさんが着用してくれるとハイセンスなモノになった♪


あったかいモノ特集ですと またまたニット帽が登場します

IMGP2208s.jpg
                  おうち時間掲載


懐かしい。。。  モデルに借り出したなっちゃん画像だ

IMG_4433.jpg

IMG_4444.jpg

IMG_4453.jpg

コピー ~ IMG_4450

当時小学生だった彼も いまは高校生です  (# ̄ー ̄#)
夜な夜なエレキギターを  ぎゃぎゅうううーーーん と弾いてます


ぬくぬくの極太毛糸で編んだハンドウォーマーと
モヘアのコサージュ

IM3432.jpg


そうだ  このコートで思い出した

↑ あんずが交換したがったコートだ 
ヒトが「いいね」というと とたんに惜しくなるので
交換はヤメにした  (^0^*  


あんずがせっせと家の中のお片づけをはじめて 
あんずにとっては捨てたいモノでも chachaにはお宝が紛れている♪

お引越し荷物のように持ち込まれた その中の大多数が
chachaのタンスの中にしまいこまれ・・・
かわりにあんずに少々のものを渡したのだけれど
ぱんっぱんに膨らんだクローゼットは 開け閉めに苦労させられている

そのほかは kakaoとnut'sが それぞれのお子様たちにと
お持ち帰りしてくれて 最後に残ったものはバザー用に譲って欲しいと請われて
近所の奥様たちが みーーーんな持っていってくれたよ 

「来年のバザーにもぜひ、またくださいね」 と・・・

そっか、じゃ 来年に向けてまたうんとお買い物しておかなくっちゃ
ね、あんず   ・・・・・・・・ ☆ヾ( ̄ ̄*) それじゃダメでしょっ


そして あんずに触発されて お片づけをはじめたchachaです

その話はまた・・・次に♪




:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

mommy pooh展示会のお知らせです。

「てづくり作品展 ららら♪」

場所    静岡県浜松市有玉北町 カフェ・レストラン淡竹屋 
       営業日 火~土  10:00~18:00

開催期間  9月6日(火)~10月末日まで

マミープーメンバーによる手作りのオリジナルドール・イラスト
可愛い生活小物などを展示・販売(一部非売品もございます)

同時に 赤ちゃん人形の各モデル展示もされています
遊びにいらしてくださいね♪

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:




.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment