work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

展示会終了しました   ♪ありがとうございました♪

2011
31

浜松 淡竹屋さんにおける展示会が終了しました
足をお運びくださいました皆様に
心より感謝いたします  ありがとうございました♪

kakaoとshujiと一緒に淡竹屋さんにお片づけにいって
淡竹屋さん限定ランチの 「竹籠御膳」をいただいてきましたよ

ofsimage 262s

ofsimage 265s

ofsimage 264s

この充実した御膳で1000円は めっちゃお得ですね 
美味しくいただいたあと、shujiがホットサンドを追加注文 d(⌒ー⌒)

淡竹屋さんには3ヶ月間にわたってすっかりお世話になりました
お邪魔するたびに 奥様と娘さんとお父様までにこやかに迎えてくださって
楽しい時間を過ごさせていただきました
また機会がありましたらぜひ声をかけてください
ありがとうございました♪ 


帰りはららぽーとに寄り込んでお買い物♪
2週間前にはなっちゃんとお買い物に
さらに2週間前にはあんずとお買い物に寄ったばかりでしたが
お買い物は・・・止まらない・・・   
せっかく物欲を断ち切って いらないものの整理をしたばかりだったのに
結局また振り出しに・・・・  (TT▽TT)ダァー

帰宅してから 履かないブーツを7~8足出してきて
片っ端からkakaoに持って帰らせようとしましたが
1足しかなくならなかった。。  
しかも選ばれたのは あんずからもらったブーツだった。。
うーーーー。。  
nut'sにも先日ブーツ1足もらってもらったばっかりだし
せめてあと3足。。。  
milk ウォーキングの途中にあそびに寄ってぇ♪ (〃⌒ー⌒〃)
   


さて 編物作品の続きです

編み編みブローチのキャンディ型

8fhku.jpg

image40.jpg
                            *カントリークラフト掲載


組み合わせが出来る勲章型のブローチ 

IMG_5578.jpg

IMG_5586.jpg

IMG_5584.jpg

IMG_5581.jpg
                 *参考デザインとしてオリムパスさんへ


たまたまブルー系が続きましたが 可愛い色合いも好きですよ

IMG_5041.jpg

IMG_6305.jpg
                         *おうち時間掲載


朝晩 急に冷えたりしてきましたね
皆様 お体の調子をくずしませんように♪ o(*^▽^*)o



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment