work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

かわいいモチーフ&こもの

2011
10

可愛いモチーフ作品とニットマルシェの総集本が新刊で発売されました

IMGP3107s.jpg

こちらの小さな花モチーフのブレスレット&リングが掲載されています

1106092299.jpg

編んでみたくなる作品がいっぱいありますよ♪
よろしかったらご覧くださいね (⌒ー⌒)



編物作品の続きです

IMGP3942.jpg

IMGP4011.jpg
  ナチュラル素材のバックと雑貨 掲載


k-024.jpg

k-0101.jpg

k-001.jpg

k-074.jpg
                                    chacha-gomi展 


imagefgj.jpg

imageth.jpg
                   chacha-gomi展


IMG_5341.jpg
                     おうち時間 掲載

IMG_5292.jpg

  ”パー”にしていても”グー”に見えちゃうchachaの手元は載せられないので
  kakaoの手を借りて写真掲載されたのでした  (〃 ̄ω ̄〃ゞ うははは

  そういえば ヴォーグ社での撮影のときも ドールの進行手順のときには
  担当さんの白魚のような指を使って撮影されましたよ  ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

  

それと。。。  展示会のときのドールは いっぱい手元にあります (^▽^●)

メールでお問い合わせなどいただきまして ありがたいばかりです♪
ただ ほとんどの皆様が欲しがってくださいました白のドレスの子たちは
申し訳ありませんが 優しいママたちのもとにまいりました
 
ドールたちも ちゅちゅうさも ショップアップの予定でいるのですが 
今月も 新製品の打ち合わせや商品アップに向けて忙しくしていまして
いますぐには、、、  目途がつかない状態です
  
もう少し・・・だけ
お待ちくださいませ  宜しくお願いいたします 


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

 

1 Comments

優華  

あの……
翔のおじいさんですか??
詳しいことゎ
前のに書いてあるので
見て下さいm(_ _)m

ちなみに翔とゎ同い年川崎小学校です!!

2011/11/19 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment