work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

いろいろ編物

2011
21

編物の特集の続きです

ティーコゼ&コースター

IMGP1504.jpg
                    カントリークラフト掲載


キィケース

200603019.jpg

200603027.jpg

200603009.jpg

20060 037
  オリムパスさんへ参考作品

img49412817.jpg
  編物キット 手芸店でお求めください



携帯ケース

IMG_4507.jpg

IMG_4599.jpg
  オリムパスさんへ 参考作品

IMG1198.jpg
  編物キット 手芸店でお求めください



巾着ポーチ

IMG_5328.jpg

ティーマット

IMGP3357.jpg

IMGP4957.jpg

IMGP4915.jpg



コピー ~ 1106092299
  日本ヴォーグ社より 
 「かわいいモチーフ&小物」発売中



急に寒くなって驚いています
皆様風邪などひかないように気をつけてくださいね

ドールのショップアップは12月中を予定しています
・・・が 赤ちゃん人形が忙しく、、、  
はっきりとお約束ができなくてごめんなさいね m(;∇;)m

ショップアップのお知らせは こちらのブログで早めにしますので
もう少しお待ちください

 

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


2 Comments

myi.  

ころんちゃん作り がんばれ

chachaちゃんは 色合わせが ほんと上手だよね
こんな風に合わせたらいいんだなって
すごく参考になります

みんな素敵だけど 1番上の特に好きだなぁ
淡い色じゃなくても こんなふうにかわいさを出せるんだねぇ

あっ 代表して 竹田城 行ってきたよ
良かったよぉ  

2011/11/24 (Thu) 11:36 | EDIT | REPLY |   

chacha  

No title

myiちゃんに褒めていただけるととっても光栄♪
ありがとうございます  ☆^▽^☆
いま、さっそく竹田城旅行記を見せてもらってきて
雲海の迫力と石垣の美しさを堪能してきました
myiちゃんの御宅からは遠いので
まだまだ先のことかと思っていたら あっという間で
その行動力にビックリでしたよ(^▽^●)
竹田城 行きたくてたまらなくなっちゃいました

そして、結婚記念日もおめでとうございます♪
そういえばchachaんちはすでに過ぎていた・・ははは
あ、、、しかも知らぬ間に20年も過ぎていた
ぐう。。。 なんかもらっとけば良かったな 
じゃ、30年のときには3倍で・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


2011/11/25 (Fri) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment