work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

新作ドール(だいぶ時間が経ちましたが)のショップアップについて

2011
17

本年最後の赤ちゃん人形もすべて終わったぁ~~~♪ と 
重い肩の荷をよっこらしょ・・と おろして
さっそく 昨日から 新作ドールなんて言っては申し訳ないくらいに
時間が経ってしまった、展示会帰りのドールたちのショップアップの支度を
少しずつはじめていたところでした

が、、、   ここにきて急ぎのご依頼が舞い込んできまして 
今からまた複数体の製作に取り組むことになってしまいました

もしもお待ちくださっているかたがいらっしゃいましたら
度重なる延期。。  延期で ほんとに申し訳ありません
来年早々には・・  と お約束したいところですが
とにかく年末、年始のお休み時間中にがんばりますので
もう少しだけお待ちください  ( _ _ )..........o


ショップアップ予定の子たちを随時 お知らせしていきますので
お気に入りの子がいましたらショップアップの日まで
待っていてやってください   (*´ー`) お願いします♪



 ****  レイラちゃん

rcdimage 343

rcdimage 357


         。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

       ladimage 134
   
        一緒に作ったライラちゃんはママのもとにもらわれていきました
        ありがとうございました♪


時間がなくって1体ずつのご紹介になってしまいそうです
ゆっくり ゆっくり 更新していきます  ""(^▽^*) ♪

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment