work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

遅くなってしまった新作ドール 続き・・・

2011
21

年末を迎えるにあたり 赤ちゃん人形のご依頼のほかにも
メーカーさんからの至急の依頼も重なってしまって
てんやわんやの様相を呈しているマミプ制作室です  (@_@;)ぁせぁせUu

こうなったら大掃除どころではないっ!  と
一番やりたくないと思っていた作業を削除しようと決めました  (・ω・`=)ゞ

さて  新作ドールなんていってしまってごめんなさい状態の
ドールたちのお知らせの続きです


*** エレナちゃん

rcdimage 415

rcdimage 385


*** モレナちゃん

rcdimage 397

rcdimage 396
  



ご心配くださっているかたもいらっしゃいましたので (ありがとうございます) 
すでに居なくなっているドールたちを先に お知らせしておきますね


    コピー ~ pydimage 092
     
    ミディちゃんとミリィちゃんはふたりとも      
    ママのお迎えをいただきました ありがとうございました♪


    rcdimage 422

    はこべちゃんもママにお迎えされました ありがとうございました♪    


    コピー ~ rcdimage 436

    カレナちゃんもママにお迎えに来てもらえました ありがとうございました♪


    pydimage 134ss

    ミフィーちゃんもママのもとに旅立ちました ありがとうございました♪
    

    ladimage 132

    ライラちゃんもママのもとにまいりました ありがとうございました♪


    rcdimage 352

    ちゅちゅうさたちもママのもとにまいりました ありがとうございました♪
         (まだ 1体ずつ残された子がいます) 



引き続き ほかの子たちもご紹介していきます
ショップアップは来年の予定です  お待ちくださいね





.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment