work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

2005
22
なんでこうツイてないんだろうね?
昨日の午前中に仕上げておいたルームシューズ。
底はmamaサイズなのに 上のかぶせる部分が
kidsサイズだった!!
色が決まらなかったので5種類も作っちゃって
ガックシ・・・・・(_ _,)

そしてハタっと、、、、
この前セットしておいたキットの型紙、、、間違えてないかな?

ーーーーーーーーーーーーー..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

しっかりkidsサイズになっていた
ってことは??? 
セットしちゃった布の大きさがちいさいということ?
あわててバスケットの中からキット用に裁断した布を
引っ張り出して確認!!

w(゜_゜)w オオー!
大きめにしておいてよかった
楽勝にとれるっ☆

型紙は、クリアファイルに
それぞれのアイテムごとに分けて保存しているんだけれど
ルームシューズは3サイズを一緒にしちゃっていたから
いけなかった!!!

それでなくても時間に追い詰められているのに
こんなことしていたので
さらに、、、さらに、、、、ドン詰まりっ★

 ★ youちゃ~~~~ん ★

そろそろSOSよー(爆)
ここ見てくれたらchachaんちにきてぇ~~~\(>◇<)/
3連休、chachaとともに戦ってくれぃ~~~~っ

あ、、窓開けてyouちゃんちに向かって
叫んだほうが早い?? (爆)

神様っ 
どうか、youちゃんに彼氏とのデートの約束が
はいっていませんように(笑)
