work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

(もはや)新作ドール(とはいえませんが)の続きの続き

2011
24

***  マフィーちゃん 

rcdimage 417


コピー ~ rcdimage 369






先日 マミプの忘年会が牧之原市の「風来坊」さんにて行われました♪

rcdimage 446   rcdimage 447

kakao あんず nut's milk chacha
あいかわらずのメンバーたちと
あいかわらずの 地元や子供たちやダンナについての
あるあるネタで盛り上がってきました  (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

このあと ワレワレは海沿いの喫茶店に寄り込んで
「シメのおしゃべり」を たらふくいただいて帰ってきました♪

さて、毎年恒例の我家とあんず家のクリスマス会ですが
今年は子供たちの都合もあって どうやら親たちだけで行われる模様

あんずはともかく・・

あきべーとよっちゃんの顔を拝みながらの聖夜かぁ・・・


   ま、それも一興か?   (★ ̄∀ ̄★)




.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

 

0 Comments

Add your comment