work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

アップ予定の新作ドール ラスト♪

2011
31

これでラスト♪  ドールアップ予定ドールです


***  ちゅちゅうさ

rcdimage 323

このお正月に少し作り足しますので 5体ほどアップできる予定です♪




***  ちゅちゅうさ

rcdimage 355


rcdimage 358

フラワー柄のちゅちゅうさは1体きりですので
レイラちゃんにお付けした ペアドールにしようかと思います




*** ちゅちゅうさ

rcdimage 373

マフィーちゃんはもともとちゅちゅうさとセットになっています♪





いよいよ大晦日!
あっという間の一年間が終わります

今年一年の反省点は山ほどありますが
来年への抱負も 実は 抱えきれないほどあるのです

来年は あんなことにも こんなことにも
チャレンジの年となりそうです♪

この年になって抱負が山ほどとは 気恥ずかしい感もありますが
それだけ充実した日々を送らせてもらっているということを
皆様に感謝したいと思います

ここに遊びにきてくださって 
chachaにいつも優しい気遣いをくださっている皆様と

今年さまざまな場所でお目にかかったり
ご支援をいただいてお世話になった皆様と

元気に、健やかに過ごしてくれている家族たちと

べたべたすることもなく、ドライになりすぎることもなく
なんだかんだとしっくりといった関係を保ったまま一緒に居てくれている
mommy poohのみんなに

感謝 感謝の気持ちで締めくくります♪

皆様の新しい年も 希望と幸福で溢れるような年になりますように
心よりお祈り申し上げます

よいお年を ♪♪♪    \(^ ^)/




.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment