work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

chacha gomi展より・・

2012
16

年度末ということで赤ちゃん人形のご注文が飛躍的に増えていて
この2月の殺人的なスケジュールに泡を吹きそうなchachaです (☼Д☼)

製作だけでダウンしてしまいそうなのですが
製作以外に ネット関係の広報をいってに担っているchachaは
新モデルが幾つか揃ったため、少しの間広報活動に手が抜けないため
HPの改正やブログの更新も止められないことや
新作と試作中のモデルにもお問い合わせをたくさんいただくので
メールしたり お電話したりで 緊張がずうっと続いている毎日です

新商品のレクチャーなども含めて マミプのミーティングがあったり
連絡事項とスケジュールの調整と企画案について・・・
東京へのバスの中にまで話し合いは及んで chachaの頭には
「◎◎したこと」 「◎◎しなければならないこと」
「◎◎する予定のこと」 「◎◎について勉強しておくこと」
など こと細かに書き込まれた付箋が いっぱい貼られています

   ↑ 付箋がいっぱい頭に貼られた図を想像したら笑えてきた  (★ ̄∀ ̄★)

と。。  泣き言を言ってみたわけですが
やりがいのあるお仕事させてもらっているということは
身も心も引き締まって たいへん嬉しいことです

というわりには・・・ 体重の増加は上限知らず・・のため  (_ _lll)
これまでnut'sと通っていたピラティスのお教室に
これからmilkも加わって 3人まとめて 「レッツ・運動」 (たまには)してきます♪

あんずは本業の漫画のお仕事のため 3ヶ月間缶詰めになってます
アシスタントさんたちにもお世話になるので 差し入れもしてあげなくちゃ
なのだけれど。。 その余裕もなくてごめんなさいっ

kakaoは昼間のピアノレッスン教室が 満員となってしまって
それでもまだ空きを待っているかたがいるほどの盛況ぶりなため
とうとう夜間のレッスンにまでなだれ込んできたようです

どれだけ人気なんだってハナシですが
kakaoピアノ教室に通わせてもらっていた chachaの息子も
nut'sんちの娘も milkんちの娘たちも もちろんkakao本人の子供たちも
学校の合唱祭でピアノ弾いたり、指揮者やったり
学校の入学、卒業式でピアノ弾いたり、指揮者やったりと
晴れがましい結果を残してくれるようなお教室なので さらに人気なのです♪

ま、いずれも自分の招いた結果でてんやわんや。。。
      といった mommy poohです ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


さて 少しの間 chachaもやっぱり缶詰め状態になりそうなので
画像を置いておきます

IMGP3797s.jpg

”chacha gomi展”のときの画像と羊毛作品などです

これ以前に一度 あんずとコラボした展示もありましたが
はじめてのchacha gomi展は  ”羊毛フェルト展”

かれこれ・・・ 9年前のことですね      ふるっ。。。 (°◇°;)  

DSCF1550s.jpg

そっかぁ、、この頃から羊毛フェルトやってたんだもんね


DSCF1506s.jpg

コピー ~ コピー ~ DSCF1561s

DSCF1764.jpg


やがてアスパルの展示会では 羊毛でスイーツを作ったり

コピー ~ IMG_0227

メーカーさんからの依頼で作った 羊毛フェルトのフレーム

画像 121s

画像 126s

画像 130s

でしたが ほんとはchachaは こっちのフレーム小物を  ↓
シリーズ化してほしかったんですが・・・

IMG_1843s.jpg

ボツにされてしまいましたぁ aaa・・・  ( ̄▼ ̄|||)

IMG_1839s.jpg

お気に入りだったんだけどな・・・

なのでワッコストラップなどを製作しはじめたのでした  

コピー ~ aaa3s

     こんな流れだっけ?  ( ̄m ̄〃ぷぷぷ


さて、インフルがとても流行っているようですね
みなさま くれぐれもお大事になさってくださいね♪




コピー ~ 1106092299
かわいいモチーフ&小もの  / 日本ヴォーグ社

コピー ~ IMGP3179s

chachaの花のモチーフ飾りが載っています
「レッツ・編み物」ってのも  いかがです?  @^▽^@



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:



0 Comments

Add your comment