work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

春色*春のデザイン

2012
06

今朝早く ものすごい稲光と轟音に起こされて
それきり眠れなくなっちゃったんで 急ぎのお仕事などをしていました  (*´ー`)  


先週の週末は kakaoの娘のメグも一緒に♪ 上京してきました

東京にはまだまだ何度も勉強に通わなければならないので
毎回、ちょっとしたお楽しみをプラスするようにしています
 
今回はいよいよ chachaとkakaoも "Suica”デビューしちゃいましたよ♪

・・・都会の皆様にはなんてことないのでしょう・・・ @^▽^@

しかし ここ、御前崎には 鉄道が通っていません

(# ̄ー ̄#) 電車の最寄り駅まで 車で40分以上かかるという
たいへん不便なところに住んでいるものですから
移動はもっぱらマイカーで。。。   

ですから
高速道路料金支払いの ”ETC”カードの普及率は高くても 
”Suica ”なんて無縁のものだったのです

Suicaを使用して改札口を通り抜けたときの快感♪

はじめてETCカードで高速のゲートを素通りしたときの
何十倍も興奮しちゃいましたよ  (〃 ̄ω ̄〃ゞ



さて 今春のイメージカラーはシャーベットカラーだったり
パステルだったり、、、 とってもカラフルなようですね

そこで今日は春色の作品を集めてみました (^▽^●)


バッグ&コサージュを集めた chacha gomi展にて

imagehtrs.jpg

imagehus.jpg

imagetys.jpg



前回にもご紹介した羊毛で絵画のように描く「フラワー編」

IMG_1934s.jpg

IMG_1938s.jpg



羊毛フラワー

IMG_2108s.jpg



淡色のミシンステッチ

IMGP98s.jpg



春色のちゅちゅうさ

手作りうさぎ



春色で飾られたドールたち

春色ドール


ドール はこべちゃん


ペインアイドール


クロのちゅちゅうさ

黒うさぎ



3月も下旬までめいっぱいのスケジュール
(*´∀`*) とにかく頑張りマス☆



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【春色*春のデザイン】
  • 今朝早く ものすごい稲光と轟音に起こされてそれきり眠れなくなっちゃったんで 急ぎのお仕事などをしていました  (*´ー`)  先週の週末は kakaoの娘のメグも一緒に♪ 上京してき...
  • 2012.04.01 (Sun) 06:26 | まとめwoネタ速suru