work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

大スキ♪ ベビーフェイスなドールたち

2012
15


  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    素敵なお知らせがあります

御前崎市の”おはな助産院”さんにて おはな市が開催されます

   日時   3月20日 (火曜日) AM10:00~
   場所   御前崎市白羽 おはな助産院
         http://ohana-baby.com/
     
10時からは、「命のおはなし」があり (予約してくださいね)
11時から フラダンス披露とフリーマーケットが開催されます

「命のおはなし」は近隣の学校などでも好評の素晴らしいお話しが聞けます
フリーマーケットには手作り品のお菓子やホビー、雑貨のほか
おなかを満たすフードマーケットなど、たくさんのショップが並ぶようですよ

私と店長も当日お邪魔させていただく予定で楽しみにしています
お近くの皆様 ぜひお越しくださいね♪ 


  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




白のドレスの子たちを集めてみたら
どの子もみんな 魅力的なベビーェイスでした  (*´ー`*)



羊毛のドール

羊毛フェルトのドールは優しいお顔です♪



双子ちゃん

毛糸のパンツ

双子ちゃんドールはグリーンをアクセントに♪



ぷれぜんとどーる

白とグリーン
  
白とグリーンの組み合わせが だんぜんスキです



特集ページ掲載ドール

ぷちりんかちゃん

リンかちゃんのベビーバージョン  取材用に大慌てで製作した子デシタ




ボーイ&ガールドール

ボーイ&ガール  幸せの青い鳥をモチーフに




白ドレス

白

真っ白のドレス・・・ 清楚なイメージですね



白s

ボウシ白ドール

ショップアップすると 白イメージの子たちから完売していきます

きっと皆さんもchachaと同じ。。 
ベビーフェイスな子たちが好きなんですね q(^‐^*)






昨晩の地震には驚かれた皆様がいらっしゃったことでしょう
まだまだ安心はできません
一部の地区のみのことではなく 日本全体で気持ちを引き締めなくてはね

chachaはこのままお休みなしで月末まで・・・

4月こそは、、  お休みがほしいです  (´∩`。)グスン 


さて、今年のマミプの卒業、入学は 
nut'sの家の次女のアミが 中学に入学♪  
kakaoの家の長男ヨースケが 別の大学の大学院に進学♪ 

。。。。の 新スタートです

昨年はあの子もこの子も。。。。  で、大忙しでしたからね

赤ちゃん人形は あいかわらず、めちゃぶりなスケジュールですが
行事がないぶん  今年はわりとゆっくりな春です~   (^▽^●)



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた【work memo ***chacha】
  •   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆    素敵なお知らせがあります御前崎市の”おはな助産院”さんにて おはな市が開催されます   日時   3月20日 (火曜日) AM10:00~   場所   御前崎市白羽 お...
  • 2012.03.18 (Sun) 10:45 | まとめwoネタ速suru