work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

娘が20歳になるということ♪

2012
04

ああ、、、  chachaに娘はおりません  @^▽^@

chachaの子供たちは男の子ふたり
義姉の子供たちは3人そろってすべて甥っ子
実弟の子供たちも 3人甥っ子!

・・・のなか  唯一 姪っ子がひとりだけいます
あんずの家の長女のひかちゃん♪
来年成人なので 一足早くに写真撮影があったそうです

コピー ~ CANH56LN

20歳を迎える姪っ子の晴れやかな姿は
それはそれは 感慨深いものです

一緒にchachaも着物選びに参加させてもらって
あんずとふたりでこの帯にヒトメぼれ♪

CAEYSLBS.jpg

女の子の着物はけっしてお安いお買い物とはいえませんが
こうしてそろえてみると 親として嬉しいものでしょう
chachaも誇らしいよ~♪


そうそう・・   赤ちゃん人形の勉強をするときには
文献や資料や 大昔に使っていた教科書なんかに頼っていましたが 
先日購入したばかりのipadがとっても便利で
もっぱらコチラで調べものなどをするようになりました

勉強中の画像

bmmwarimsgimage 008

20年前のあなたの姿なのですよ   さらに感慨深い♪(^▽^●)



と・・   けっこう真面目にipadを活用しているようですが

fquimsgimage 036

fquimsgimage 037

アプリ利用で見れちゃうお洒落な限定雑誌などにハマってしまって
GWもあっというまに中盤を迎えちゃいましたよ



さて 新学期がはじまって1ヶ月
そろそろ新しい学校生活にもなれてきましたか?

新しい生活にちなんだドールも少し載せておきます (*´ω`)/ 

IMGP5302s.jpg

IMGP5310s.jpg

着せ替えりんかちゃんはランドセル風バッグ付き♪

IMGP0938s.jpg

贈り物も多い季節ですね

IMGP0605s.jpg

IMGP4274.jpg


コピー ~ DSCdfsdfF0187s

たくさんの新1年生たちにエ~ル♪   ヾ(@^(∞)^@)ノ 






.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment