work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

今日のお気に召しDoll♪

2012
22

なんとっ 先週突然 あんずのパソが身罷られました

あんずにとってネットが不通ってのはたいへんな出来事なので
あわてふためいた挙句に こーちゃんや知り合いの皆様からの助言もあって
すぐに新しいPCを購入したのでした 

そうして  ついでのようにあんずのうちにも ”ipad”がやってきたのです 

 ・・・洗脳したね   って?  (^▽^●) 

いやいやいや   ただ 
ipadって  どこにもお出かけしないchachaには
サイコーのお友達だと言っただけです

おんなじように 床に貼りついたようなライフスタイルをおくっている
あんずのセンサーがピピピと同調しただけのこと。。。

しかし chachaがipad2で妥協したのに
あんずったらipad3を手に入れたよ   o(≧▼≦○〃パンチ

ま、、、いっか  
一緒にipadカバーを買いにいく約束したので
カバーつけちゃったら  2だろうと3だろうとおんなじさ @^▽^@

、、、、てか  そのほかのタブレットとも区別付かなくなるけど
かろうじて  白色ってことで 
アップル族の末席に加えてもらっている感が残るかな・・・   (〃 ̄∇ ̄ポ)

そうそう あんずはPCをいよいよマックに変えたため
正真正銘の 「リンゴの人」 に 昇進ですって♪


そして 壊れたパソちゃんをお送りする儀式を
こーちゃんが始めたというので  「見たい~~~♪」と言ったら
スカイプでビデオ中継してくれたんで 一部始終を見学させてもらいましたよ

「おおおおおーーーー! それがPCの頭脳の箱だね?」
「うお、、、  取り出されたソレを  ハンマーで?  ぶつの?」
ガンガンガン   ドンドコドン
「うぁ、、、」

単なるコンピューターの破壊とはいえ ハードが人間の脳みそとリンクしてしまって  
ちょっと残酷。。。。にも思えました    イテテテ・・(ノ≧∇≦。)ノ... 

そうだ chachaんちにも 使わなくなったパソが2台あるんですよ
「そうやって chachaのpcも見送ったほうがいいかな」
「そうだね」  
「中味は破壊して がぁ のみにしなくてはいけないのね」
「・・・・・・  がぁ  ・・・・・?」
「、、、   がぁ です」
「ナニソレ?」
「外側って意味  知らない?」
「知らんよー  はじめて聞いたよ」
「そっか  御前崎弁だったっけ」   ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さてさて 新パソ導入で使い勝手を覚えなくてはならないあんずは
ネット関係はしばらく ipad頼みとなるようですよ


chachaは今月は少し余裕があるかな?とおもっていましたら
結局 一日もお休みがありません!
ここ2~3日 紫外線が強くて頭痛に悩まされていたのですが
「作んなきゃダメだよ」 と kakaoは相変わらずコワイ・・・( ̄▼ ̄|||)
カーテン締め切って 完全に日の光を遮って生活してます

あ、、  でも昨日の金冠日食のときだけ
家族みんなでお外で見学しましたよ  @^▽^@



ではではきょうの  お気に召しドール♪ たちです


IMGP0825.jpg


IMGP2645.jpg


IMG_8629s.jpg


DSCF0355.jpg



DSCF1876.jpg






.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment