work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

anzuのブログのご案内とお気に召しドール♪

2012
29

もしかして あんずのブログがエラーになってます?

@^▽^@ chachaも昨晩 見れなかったんで
こちらにサイトのアドレスを載せておきますね

新PCへの載せ変えの際になにかトラブったのかな?
お気に入りに登録してくださっているかたは
お手数をおかけしますが、もう一度登録しなおしてみてくださいね 
お願いします。。。♪♪   と あんずからの伝言です  y(^ー^)y


   ランドセルと水たまり  http://anzu555.blog3.fc2.com/



きょうのお気に召しドールたちと 
あんずのお部屋取材のときの写真も載せちゃいますね♪


IMGP1341s.jpg


IMGP1338s.jpg


コピー (2) ~ rcdimage 360


コピー ~ rcdimage 407



このときは「素敵なカントリー」だったか 「私の部屋」だったかな
どちらかの取材だったとおもいます (# ̄ー ̄#)

DSCF0290.jpg


DSCF0298.jpg


DSCF0169.jpg


DSCF0116.jpg


DSCF0188.jpg


DSCF0154.jpg


今年はどうしてこんなに忙しいのでしょう・・・・
毎年 GWがないことは覚悟のうえですが
今年は明けてからも ずうっと  ずうっと  お休みなしです・・・

このまま 6月末まですでにめいっぱい!!
ああああ。。。  遊びにいきたいよー  ヾ(〃>_<;〃)ノ イ





.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment