work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

本日のお気に召しドールたちと取材風景

2012
23

本日のお気に召しドールはchachaの好きな色使い
朱赤とサックスブルーの子たちです

DSCF1144s.jpg


IMGP7553s.jpg


DSCF0089.jpg


IMGP4336.jpg



それから chachaのおうち取材のときの
懐かしい数枚もアップしておきますね

なれない撮影に四苦八苦・・
ドールごしに写るという自分の足がだんだんと
ぷるぷるしてきたことが思い出されます


画像 0051


画像 006


IMGP3447.jpg

IMGP3450.jpg

IMGP3452.jpg

IMGP3430.jpg

IMGP3429s.jpg


先日の台風の被害はありませんでした?

chachaの住む御前崎でもそこかしこに被害がみられ
屋根や雨戸やトイが壊れたり
収穫間近だったトマトもおナスもいんげんも全滅でした

お茶の木も打撃をうけました
2年前から茶畑を知り合いのかたにゆだねていますが
育ててくれているのはほかのかたでも
我が家のお茶が広範囲にわたって変色してしまっているのは
やっぱりちょっと寂しい光景です  ...((o( ;ω; )o))

それでもあの暴風雨の中 これだけですんだと思えば
幸いだったかもしれません
もっともっとたいへんだったかたがたがたくさんいらっしゃいます
被害にあわれた皆様に お見舞い申し上げます



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment