work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

本日のお気に召しドールと夏うさぎ♪

2012
06
”本日のお気に召しドールたち”
たくさんの画像の中から 
気になった子たちをセレクトしたものです


200603 070000000


DSCF0871s.jpg


IMG_5784s.jpg


”ちゅちゅうさとバブーシュ” と ”ちいさな夏物がまぐちバック”


IMGP3376.jpg


IMGP4434.jpg


IMG_7814s.jpg




今年  1月から6月までの半年間
製作をお休みにした日はすべて東京行きの勉強に当てられて
まぁーーーったくお休みがなかった

ほんとにほんとに 毎日、毎日、毎日、毎日・・ 
一日も欠かさず針を持ち続けていましたが
今月にはいってやっと 3日間!!!
念願のお休みがもらえました

半年振りの3日かぁ・・・   なにしよう・・・
どこ行こう・・・   あれもしたいこれもしたい・・・

まずは季節の変わり目恒例のお洋服の入れ替えや
お部屋の模様替えにセイをだしてから
kakaoから借りていた 「24 シーズンⅥ」のDVDを
ちょうどお休みだったあきべーと いっきに見てしまった
 
マジ  今頃?  なのですが・・・( ̄m ̄〃)

これだけは チクチクしながらの ”ながら見”は
絶対にムリ!   なので とにかく
まとまったお休みがもらえたら・・・  と思い続けていたら
借りてからかれこれ1年越しくらいになってしまった

見終わったらすぐにも次回作を見たい
・・当然のことですが
あと24時間すら・・ 猶予はありません  (_ _lll)あきらめ・・・

さて きょうはO小学校の手芸クラブに出かけてきます
毎年人気のクラブで 今年も大人数です

先週に引き続いて「ビーズのリングつくり」なんで
人手がいるため Iちゃんとkakaoのサポートにいってきます (*´ω`)/ 

きょうはデジカメもっていこうかなっ♪




.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment