work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

アニマルドールとお気に召しドールたち♪

2012
21

chachaのドールには
ちゅちゅにゃん ちゅちゅうさ ぴなちゃんなどの
アニマルドールをお付けすることが多いです

コピー (2) ~ DSCF0257s

DSCF0287s.jpg



ときどき それ以外のアニマルも登場します
たとえば ダックスフンドとか。。  (o´ω`o)

DSCF0901.jpg



ドールとのセット以外では 
羊毛フェルトのワンコたちと、、

m-7s.jpg

m-9.jpg

co-5s.jpg

IMG_1238s.jpg

コピー ~ IMG_1331s

くたくたのゆるワンコ

コピー ~ DSCF0131s


最後にオマケで
アンダリアで編んだトランクバック♪

basket1.jpg



先週で手芸クラブのお手伝いが終わりました
 楽しかったよ  お疲れ様でした♪

epjitimsgimage 001


8月は毎年オヤスミをいただいていますが
昨年は展示会もあったので 忙しく過ぎていきました

今年はずうーーーっと置き去りになっていたカタログ作りや
HPの作り変えも依頼されてましたので
時間を見つけてすすめていくつもりです

この夏 なっちゃんも高校2年生
オープンキャンパスに出かけます
昨年は県内の学校だったのですが
今年は遠い学校をいくつか予定しているため
送り迎えなどで忙しくなりそうです

母も見学に行きたいんですが・・・
「忙しいら、 途中までの送り迎えでいいよ」  
と言われて がっかり・・(_ _lll)ァハハ・・・

マミプスタッフたちの子供たちも
それぞれの転機をむかえようとしています
就職を考えたり、大学院に進学を考えたり
子供のことなのですが やはり心配になったりするものですね

どの子もみんな 希望がかなうといいね・・  (^▽^●)



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment