work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

まだまだっ★ (TT0TT) ダーーッ

2005
27
今日が提出日
間に合わなかった (。>0<。)

5日間の猶予をいただけたので
これからさらに頑張らないと。
5日間でも、カンクラさんのほかに、コロン*とキットの支度があるので
ぜんぜん大丈夫ではない

今日もお店に行って kakaoとコロン*とキットの最終打ち合わせ。
kakaoなんて イベントを今週末に控えているので
ホントなら chachaのこんなことを手伝ってやっている場合じゃないのだ
でも、、、お願い、
捨てないでーーーーっ。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 


夕方編集長さんとお話をして
新作のドールにGOサインがいただけた

新作のときにはとても緊張する
もしかしたら みなさんの好き嫌いがはっきり分かれるかも、
っていうようなドールなのでなおさら。

「想像していたのよりもちょっと眉毛が太いかな?
 でも、新しい感覚でいいでしょう、いきましょう」
と言っていただけました

そうです。今回の新作ドールには立派な眉毛(笑)
耳も久しぶりにつくかもしれない(笑)

もう、ワンアイテムのドールは今までどおりのペイントアイドールです
両方とも いまだ頭のみ 
首から下がありませんっ("⌒∇⌒")
OKいただけたので 急ピッチで続きをやります

夕方、昨日出来上がったルームシューズとマットと
プチマフラーとハンドカバーなどなどを発送
こちらだけ先に、明後日撮影される


20050927193328.jpg



残りはドールのほかに あと2点
かなりハラくくって励まないといけないっ☆
日曜のイベントにはなんとしても、、、
ちょこっとだけでも行きたい~~~~っ(TT0TT) だーーーーっ★


スポンサーサイト