work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

あどけない表情のドールたちとマミプ取材の頃・・

2012
03

あどけない顔したお気に入りのドールたちです♪

DSCF0186.jpg

DSCF0175s.jpg

0040.jpg

11zj.jpg


懐かしいmommy poohの取材記事の写真です

image2540.jpg

image2538.jpg

image2547.jpg

image2541.jpg

image2542.jpg

image2173.jpg



ここのところ、chachaもkakaoも肩が痛かったり、筋肉痛だったりで
このままではお仕事の量をを少し減らさないといけないかな・・
と、心配していましたが なんとかもちなおしつつあります

今月の最終週から また東京に通うことになりました
この年になってのお勉強はちょっとシンドイのですが
楽しみながら通いたいと思っています

子どもたちも学校がはじまって
少し寂しくなった家の中ですが かわりに赤ちゃん人形が

ikumiimsgimage 011

ころん ころん・・・と たくさん居てくれます @^▽^@


時折激しい雨が降ったりする今朝は とても涼しかったです♪
季節の変化に伴って 体調を崩しやすくなっていきますね
皆様 健康に気をつけてお過ごしくださいね♪  (*´ー`)  



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:







0 Comments

Add your comment