work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ふわふわヘアのペイントドールとフェルト小物

2012
07

昨日、今日はお祭りです
にぎやかに屋台が通り過ぎていきます
chachaは早起きして チクチクしていました

なぜなら昨日、飲んではいけないお祭りのビールを口にしてしまい
早々と寝てしまったからです  (_ _lll)

今年も忙しくて お祭りには参加できませんが
毎年、家の前に投光機が設置されてライトアップされた中を 
まるで我が家のために屋台がとおりぬけて行くかのような演出・・・
うっとりと見惚れていました (o´ω`o)ぅふふ

milkのふたり娘たちと nut'sの娘たちと kakaoの長男も今年は参加♪
nuT'sの娘が友達と寄りこんで 「出ようよ~ 出ようよ~♪」と
誘いに来てくれたんですが 我が家の息子たちは二人とも今年は参加せず
昨日は milkのダンナ様が屋台の引き出し唄を歌うのと
娘のミーミがダンス踊るのを kakaoと一緒に見にいってきました
今夜ももう一度、その機会があるので出かけます

お天気・・・ 曇り空ですが 降らないといいなぁ・・


さて今日は 早起きしていたので時間ができました
ふわふわヘアのペイントドールとフェルト小物の画像を集めました


**ペイントアイ

清水でのイベントドール

DSCF0132s.jpg

コピー ~ コピー ~ DSCF0105


髪型で違った表情に見えちゃう・・  から、、、 迷う、、、

IM5941s.jpg

IMGP5876s.jpg


ロッタちゃんは誌上販売ドール1号だったと思います
  ・・・2号だったか・・   3号だったかも・・  (⌒_⌒;

D27s.jpg


渋谷でのイベントドール  巻き髪タイプ  (o⌒0⌒o)

IM651.jpg

IM53.jpg




**フェルト小物


布でスクラップブッキングを(別冊特集)。。。 と、依頼されたとき
断りたい    と思ったのに断れず 
二度と受けない。。。  と、誓ったあの日。。。 (*´ω`)

IM62.jpg


おうち時間のときの フェルト製のブックカバー

IM0.jpg

アルバムカバーとおそろい

IM79s.jpg

プリントごっこで印刷&ちょいデコ (^▽^●)

IMG65.jpg

こんなのは自由で楽しかったなぁー   ☆^▽^☆


赤ちゃん人形サイトをごらんくださったかたがたが
こちらにも足を運んでくださっているそうです
ありがとうございます♪

こちらに掲載しているドールたちは 
chachaが15年前から作り続けてきたもので
ほとんどはすでにご購入いただき、優しいママたちのもとに居ます

なかなか新作を作ることができませんが
時間ができたら販売することも たまに・・・・あります
気長にお待ちいただけますと嬉しいです♪

ではまた 早起きしたときには更新しますね♪


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment