work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

個性的なドール 【2】

2012
27

個性的なペイントアイのドールの続きです

200603 103000000

IMG_0026s.jpg

ロングヘアとリボンの組み合わせはやっぱ可愛い。。 (=´▽`)ゞ


bxdf.jpg


ヘアスタイルを決めてからドレスを考える場合と
ドレスが先で あとでヘアの場合があります


IMGP0106s.jpg

この子はヘアスタイルありきの、、、、   フーテッドドレス♪

IMGP0126s.jpg

ママはドレスありきのヘアスタイル   

      まぁ、  どっちゃでもいいかしら?  ( ̄m ̄〃)



ペアではないんですが 同時に2体を作るときには
ちょっとずつ変えます

ladimage 136


rcdimage 340

前髪が違っただけでも  雰囲気が変わります





さて、、、  毎度の泣き言のようでお見苦しい限りではありますが・・・

今月は めっちゃ忙しい。。  の域を超えて
おかしくなって笑っちゃいそうなほど  忙しい・・ 
   あっははははーーー    あー、 ャダ((o(;□;`)o))ャダ

とくに前半の半月は 途中に甥っ子の結婚式に出席するため
3日間留守にすることになっていたので
前倒しで締め切りを設けて 夢中でチクチクやってました

おかげさまで、ぎりぎり出来上がって ふらふら状態で
九州は・・博多へとお出かけしてきたのでした


福岡に到着したら 前のりしていたあきべーのお姉さん一家と合流して
福岡ドームと王貞治記念館を見学

iap 093

iap 078


夜はもつ鍋をいただきに博多の町へ・・  コラーゲンたっぷり♪

翌日は結婚式  WITH THE STYLE FUKUOKA
レストランウェディングのようなお洒落な会場でした♪

iap 121

iap 152

iap 154

すでに可愛いリューゴくんという息子がいますので
にぎやか&アットホームな披露宴に♪

iap 110

今回はなっちゃんは学校行事でいけなくなってしまって
あきべーとユータと3人で出席 

iap 115

iap 155

chachaがお嫁にきてからもう25年
お姉さんは看護婦さんのお仕事が忙しかったため 
幼稚園や学校がおやすみのたびに子どもたちを家に預かってましたので
半分、お母さんみたいな気持ちで 胸がいっぱい♪ になりましたよ


夕方からはフリータイムとなったので 義姉といっしょに
キャナルシティー博多にショッピングにお出かけ

iap 042

iap 054

年甲斐もなく〇マン〇タバ〇のバッグを 義姉とおそろいで購入して
もう一泊して帰路につきました  @^▽^@


そしてその日の内に 11月後半のお仕事に突入だ!

今後はジゴクの羊毛フェルトのチクチクの大量製作を
抱え込んでおりますが・・・
例のごとく   おそらく  間に合いませんね  (* ̄ー ̄*)はははのはー


そして  来年はじめから赤ちゃん人形のラインナップが一新されるため
新モデルの試作と・・  写真撮影と・・
カタログの変更と  サイトページの入れ替えと  HP製作・・
いろんな準備に追われながら・・・   12月に入っていってしまいそう・・

chachaのこの一年はまるで自分の体型のように 「太くて、短かった」 イヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))...



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

0 Comments

Add your comment