work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

聖夜に飾りたいドールたち

2012
07

IMG_1913.jpg



ぐっと寒くなってみましたね
冬になると飾ってみったくなるようなドールたちです


DSCF0851s.jpg


DSCF0836.jpg


コピー ~ IMGP5194


DSCF0996s.jpg


IMGP5024s.jpg



いつのまにか 12がつになっていました。。。

いーえ  いつのまにか  っていうのは ちょっと違うな

毎月 15日と月末が 赤ちゃん人形の納品締切日に指定されていて
めっちゃピリピリしている このあたりの数日を
    デリケートゾーン  と、、 呼んでいます  (=´▽`)ゞ


先月 「11月30日」という 恐怖の月末を乗り切ったとにきに
「あーーーーー、、、 なんとか12月が迎えられた」
と  ちゃんと12月を満喫したものですから
誰よりも早くに 12月を意識したのかもしれません

なのにもう  気持ちは12月15日のグレイゾーンに向けてまっしぐら

    デリケートゾーンじゃなかったっけ?

  どっちゃでもおんなじや      ヾ(@^(∞)^@)ノわはは



その前に  羊毛フェルトのウサギ作りを 一日に10個ずつ消化して
4日で40個を作り上げた 
「えらい?  chachaは   えらい?」
ほめてほしくて   子犬のようにシッポふりふりしながらkakaoに言うと
「やればできるってことじゃん 次もがんばれ」

・・・・・・・・・・ 教育者として失格だと 思うぞ!!!

羊毛フェルトという余分なノルマはこなしてやったので
これから 超根気よく 人形制作に入ります


12月は年末までの締め切りが繰り上げられて
なんと。。。    12月25日が  締切日に指定された

クリスマスもへったくれもないじゃないかっ!!

オニだ!!!

我が家には年中、kakaoオニがやってくる
季節感がないな  節分じゃないんだから!

オニはいらぬ   福をくれ    v(。-_-。)v



IMG_1916.jpg



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

1 Comments

誹謗中傷対策 ジャッジメント  

誹謗中傷対策ジャッジメント

いいですね

2012/12/10 (Mon) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment