work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

クリスマス気分のふわふわドール

2012
24

今夜はイヴですね♪

皆さんはきっとロマンチックなクリスマスを
迎えられることでしょう :・(*>▽<*)ゞ・:

クリスマス気分が盛り上がりますように
ふわふわな・・ あたたかな・・ ドールたちです


DSCF0862s.jpg


DSCF0884s.jpg


IMGP5139.jpg


DSCF1026.jpg


IMGP2730.jpg




chachaの懐かしい クリスマスグッズ

コピー ~ DSCF0183s


コピー ~ DSCF0168s


anzuの懐かしい クリスマスグッズ

image2235.jpg


DSCF019511.jpg



先週3日間ほど anzuの締め切りのお手伝いに入って
不眠の1日半を過ごして へろへろになりながらピラティスにいき
「波打ち際に打ち上げられた瀕死のトド」の様相で
手足をばたつかせながら身体をほぐし
そのまんま・・・   赤ちゃん人形の続きに・・・・

そして 今夜のイヴも明日のクリスマスも
年末の大掃除も買出しも  なにもかも  予定がたたないまま

今年を終わります
。。。。。。  ( ̄▼ ̄|||)


来年もおそらく  三が日のお休みもなく
ひたすら   ひたすら    縫い続けます


ここ数年 こんなことばっかり言っていますが
いまだかつて 今年ほど  
身も心も追い詰められた年の暮れがあったでしょうか


あー、、、   雑誌の締め切りに追いまくられた頃はたしか
あったような気がする   けど  
ここまでの重圧感ではなかったような・・・

気が重くなるような愚痴でごめんなさいねーっ ...((o( ;ω; )o))

また近くに更新しますので
そのときには 笑顔でお会いしましょうっ   

素敵なクリスマスを~~~~♪  ヾ(@^(∞)^@)ノ




.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

0 Comments

Add your comment