work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

今年はじめ  赤のドールたち

2013
17

皆様 健やかにお過ごしのことと存じます
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

正月からたいへん忙しく過ごしておりまして
新年のご挨拶が遅れてしまいました

今年もボチボチ更新していきますので
お時間がありましたら寄ってくださいね♪



きょうは 赤のドレスのドールたち  (o⌒0⌒o)b

IMGP4325.jpg

IMGP4335.jpg

DSCF0072s.jpg

IMGP0321s.jpg

DSCF0074.jpg


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:



今年は マミプメンバーのなかで
kakao anzu milk の子どもたちが揃って成人を迎えました

成人式の帰りに 子どもたちが華やかな振袖姿を見せてくれて 
anzuの家の ひかちゃんも  milkの家のコナちゃんも
赤ちゃんの頃からずっと見てきているので
こうしたときには 成長の証を、その母たちと一緒に 
幸せな気持ちを味あわせてもらっています  ありがとう♪


  コピー ~ コピー ~ bmw 108

  コピー (4) ~ bmw 089
 

  コピー (2) ~ bmw 067

  コピー ~ bmw 068


ふたりとも・・  それぞれのキャラクターがにじみ出ていて 面白いなぁ~ (^▽^●)

あ、、 kakaoの家のチカラは男の子ですので 
今回はお披露目ナシ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みんな 成人 おめでとう ♪♪♪



新年早々 お店の前でsyujiに会って 新年の挨拶をしましたら
「おお! 今年も ガンコ はたらいてくりょー」  というお言葉をもらいました

「は、、、   はたらいてまんがな 
 正月の元旦に一日休んだだけで  あとはフルに休みなく・・・ 
 あたいは 十分、働いてまんがな」 と、ついつい言いそうになりました

今年一年  まだまだ 頑張らないといけないようです  ・(*>▽<*)ゞ・



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment