work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

グリーン系のドール作品♪ 懐かしいなぁ...

2013
03

ドールを作り始めた頃の懐かしいドール
カントリードール全盛の頃です♪

gqq7s.jpg

gqq78s.jpg


カーリーヘアを使用した甘いドールたち

bb50.jpg

ds554.jpg

dass1s.jpg


毛糸使用のショートヘアでキュートなドール

mmdq560s.jpg


赤ちゃん人形coron*から こちらのブログにいらしてくださった皆様
どうもありがとうございます

掲載中のドールはこの10年間に作ってきた作品たちをランダムに載せています
ほとんどが優しいママたちのもとにお引取りいただき、完売のドールたちです

時間があるときに少しずつ作って、不定期にショップアップをしていますが
現在は赤ちゃん人形が忙しいため、販売はしばらくお待ちくださいね♪



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:


chachaとkakaoは 東京にお勉強に通っています

しかし これまでに
登ったことが無かった スカイツリー
お土産を買いたかった ソラマチ
いまだ足を踏み入れたことの無かった H&M


・・・一度は行ってみたかったところにいってみました

が、、、
スカイツリーの予約はとれず、見上げただけ
ソラマチでは時間切れのため なぁんにも買えず
H&Mにはコートを置き忘れてくるわ
おなかすかせてうきうき買い込んだ「贅沢但馬牛」の駅弁は 
吉〇家の牛丼と区別がつかなかった・・・・ 


「東京はどうだった?」
「どうも、こうも、このザマよ!!!」 クララ風


帰りのバス内でさんざんグチを言ってましたが
おかげさまでコートはショップ内で発見され 
次回の東京行きのときに引き取れることになりました♪

これから週末に何度か出かけていきます
3月には試験があるため あんまりウキウキ・・・ではありませんが
ば、が、がんばってまいります @^▽^@





.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


1 Comments

モノ  

たなぼたww

1eVu067j
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
http://596iO853.py.py4ii.net/596iO853/

2013/02/07 (Thu) 08:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment