work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

あどけない少女のようなドール

2013
25

少女のようなドールたちを集めてみました



長い髪と花柄ドレス
珍しくパープル系のドレスにしてみました♪

IMGP6542.jpg



ぱっつん前髪のあどけない表情がお気に入りでした

コピー ~ vcocimage 282



白のドレスと帽子  レース使いで柔らかな雰囲気に♪

pydimage 094s

コピー ~ pydimage 104s



ポンパドールの髪と黄色のドレスで元気な女の子

IMGP4455.jpg

コートには花のアップリケがレトロなイメージですね 

IMGP4481.jpg

キウイ世代・・・  うーん どちらかというと バナナ世代のchachaは

「コート」ではなく 「オーバー」と言ってしまいそう  :・(*>▽<*)ゞ・:



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


あんずの長男 コーちゃんの卒業作品の展示を見にいってきました

コピー ~ pormm 029


コピー ~ pormm 025


コピー ~ コピー ~ pormm 025


コピー ~ pormm 031


コピー ~ pormm 027

事前になんの情報もなかったので いったいどんな作品なのか?
母(あんず)もさっぱり知らないまま。。。 (*´ー`*) 

構内の各展示場を見て回っていくと  廊下というかテラスというか  
細長く広い展示スペースに TVが4台置かれていて 
4つの各画像が みるみるうちにさまざまな画像に変化していく

それが 一個一個の欠片になって キラキラと 整列しながら ちりぢりに

おそらく 綿密に計算された順序で螺旋を描きながら

美しいフォームで形がなくなり   また 再生されていく

なんとも形容しがたいくらいに 綺麗で 不思議で 魅了される構成になっていて


ほんとにコーちゃんの頭の中はどうなっているんだい? と
うらやましかったり  誇らしかったり   ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

コピー ~ pormm 032

時間を忘れるほどに  見とれてしまっていましたよ♪



ほかにも学生たちの力作が満々と展示されていました
なかでも可愛かったのがこちら

コピー ~ pormm 019

コピー ~ pormm 020

コピー ~ pormm 021

ffコピー ~ pormm 024

すでに活躍されていらっしゃるOBのかたの作品だったようですが 
夢いっぱいで、とっても素敵でした


最近はまたkakaoと東京にお出かけしています
行きも帰りもおしゃべり満載♪

そうそう、スカイツリーに行った時の

コピー ~ pormm 010

ff ~ pormm 011

見上げただけの残念な写真   。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ

この1週間あとに shujiが
「やい、この写真見てみろ」と、スカイツリーの展望台から写した写真を
kakaoに送ってきたとき
「なんだよー 自分ばっかり上っちゃってー! ずるいー!!」と
ふたりは怒りを抑えられませんでした 

「いつか上ってやるぞ  待ってろ  スカイツリー!!」 @^▽^@




.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment